アマゾン電子書籍でペーパー本を追加しました!

こんにちは!

スタッフの岡野です。


昨夜、Miguel先生は2年前にAmazonで出版したBook『CORAZÓN DE CUARZO』の

ぺーバーブック版を作成しました(^^)/


これまでは、Kindleでダウンロードしていただかないといけなかったのですが、

ペーパーの本としてお求めいただけることになります!



『CORAZÓN DE CUARZO』(日本名:水晶の心)は、スペイン語で書かれていて

ある日本人女性の人生をテーマにした内容です。


明治、大正、昭和、平成を生きた実在した女性がモデルになったフィクションで

読みやすいのではないかと思います。


スペイン語の勉強にもなりますね(^^♪




昨日、アマゾンにリクエストを出したのですが、審査があり

問題なければ72時間位で販売されるとのことです。


9/15現在は、まだですね。

早ければ17日位には、購入可能になっていると思いますが、

早くお伝えしたいと思ってブログに書いてしまいました。



Miguel先生は2作目の小説も書いていて、アメブロの方に投稿中です。

それもまたいつか、出版したいと言われています。


2作目は、1作目とは全く違ってSF小説のようです。

私は残念ながら、スペイン語のレベルは初心者に近く内容を理解することは

難しいのですが...(-_-;)

ストーリー展開は、結構ハラハラ・ドキドキするのでしょうか、

早く次が読みたいとコメントが入っているようです。



自分の先生が書いた本で、スペイン語の勉強できたら嬉しいですよね!








1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示